どーもです〜!

{989AE5AE-D77C-43AC-9D2C-13F6E123B86B}

今日は快晴の金曜日!

いい天気でした〜!

もうそろそろ本格的にあったかくなっていくそうですね^ ^


そんな、これから気持ちいいだろーなと思うクルマが

うちのインストーラーしげちゃんの

{6FBACB18-A1A3-40D9-A1B1-CA8B7663E258}


ピカピカのGOLF CABRIOLET!


これからちょこちょこ仕上げていくそうですが、日に日に何やら配達で届いております笑


GOLF7R からGOLF1カブリオに乗り替えな人はそうそういないでしょう^ ^笑


イロイロ変化していくと思うので、しげちゃんファンの方はお楽しみにd( ̄  ̄)


{9C044738-EC4F-4B45-BE43-63E3511DACB0}

NEWデモカーのメルセデス

C117

初めての輸入車の方にぴったりなカスタマイズをご提案できたらなと思います^ ^


もちろんオーディオも搭載するので国産車の方も参考になるかなと思います^ ^

こちらもぼちぼち仕上げていきますのでお楽しみに!!


{01359864-618F-4DC7-B9A7-F2399E98B81F}

初のドイツ車に乗り替えのiくんの

BMW F20 さん


本日めでたく一旦納車!!


いつもエスイズをご利用頂いて感謝です!


次回のご依頼もイロイロありますのでまたよろしくです〜!!


それからそれから


{9CFE1814-CF65-430B-B8EB-4CE801122789}

ディーラー様からご依頼の

VWはビートルさんにナビ取付!

今回はTHE BEETLE SOUNDという限定車!


なので、

地デジも見れないし、何よりナビ取付がナカナカ大変なおクルマなのです(^^;)


ですが


イロイロ駆使してナビ取付!



作業中の画像は撮り忘れておりますが

明日には完成すると思いますd( ̄  ̄)



お楽しみに!



しかし、新型車からヴィンテージ車まで


輸入車増えましたね^ ^


国産車のお客さんもモチロンたくさんおられますが


お預かりのラインナップが輸入車だらけになる日が多いですね^ ^



輸入車の車輌購入からカスタマイズもメンテナンスも

まとめてお任せくださいね^ ^



ではでは

本日の更新はこのへんで!


明日明後日の週末も!


たくさんのご来店お待ちしておりますd( ̄  ̄)




yasuhiro.