ヒゲで~す♪

先日は、ボディーラッピングの更なる技術力、信用アップの為に資格取得を目指してきた集大成である3M 4Star施工技術者認定試験でした~

3M 4Starとは…

3Mが定めたラッピング技術基準を実技認定試験にて審査

合格出来た者にだけ与えられる認定制度

試験車両はデモカーのゴルフヴァリアント

3M 1080-M227 マットブルーメタリックでフルラッピングです♪




試験は兵庫のClaudiaさんと合同で




審査員である大西さんの非常に厳しい視線をタップリうけながらも、見事に2台ともに合格をいただきました~(*^^*)

4Starの認定はいただきましたが、これがスタート地点!!日々の技術力向上の為の鍛練がまだまだ必要です♪

スペシャリスト目指して頑張りま~す♪

もちろん、部分ラッピングもOKです~


ルーフ、ボンネットなどワンポイントの色替えはお手軽!!

フルラッピング、部分ラッピングのデモカーをそれぞれご用意してますので、興味のある方はお気軽にどうぞ~(^^)

今日のピットはドア加工のオンパレード!!




該当のオーナーさん、こんな感じです(笑)

最高のクオリティーで仕上げますね♪



それと、ご注文いただいてるドライブレコーダーも続々と入荷!!

まだの方は1日も早く着けましょう!!

ご注文、お待ちしてま~す("⌒∇⌒")