おはようございます!



さてさてお盆まであと少し!


がんばるよぉ~!


6月に完成したデモカーヴァリアント!!!



白色から!



3Mノマットブルーメタリックにラッピング!



少しずつ少しずつですが進んで!



難関のバンパーも貼り!



そしてついに天井をラッピング!



ルーフは! なんと11枚にて施工!



11枚には見えないでしょ?



そもそもなんで11枚なの?

ってなりますよね~!

実はアウディー、ワーゲンは室内の中からボルトで止まってるのですが天井の内張りが破損の可能性が大きいので天井脱着をしてないのです。

なのでルーフレールの付いたままラッピングを施工しましたよぉ~!

良く一枚で貼るのがすごいみたいな事がありますが・・・。

ちや~違うケースもありますよ!!!


いや~今回は大変でした!



バンパーも付けて雰囲気が全然変わりました~!

いよいよお盆明けには4スター認定試験に行ってきますよぉ!

試験が合格しますように・・・・。


では本日もがんばってまいりましょう!

エスイズ 佐藤