ヒゲで~す♪

夏期休暇のお知らせ

8月12日(火)~8月15日(金)まで夏期休暇とさせていただきます

16日から通常営業となります

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

今日は皆さまのお盆休みに向けて、納車ラッシュ~(*^^*)お盆休みを満喫していただく為に完成車両が続々~


Tくんのレガシーは本日納車!!

今回はセリカからの乗り換えでオーディオを移植♪やはりイイ物は長く使いたい!!


そんなオーナーさんのご要望にお応えして、真心込めてインストールしました~(^^)

そして、セキュリティで完全武装♪愛車とオーディオをしっかりガード!!

Tくん喜んでくれるかな~?

納車時はタップリ時間をかけて、セキュリティの使い方をマスターしてもらいます(^^)
もちろん、合格しないと帰れません(笑)

このレガシーも大事に長く乗ってね♪ありがとうございました~(^^)


Kくんのエクスプローラーも本日納車!!

いつもありがとうね(^-^)v


エクスプローラーKくんの同僚のNくんフィットお預かり!!


エスイズでも大人気のロックフォードP300ウーハーを取付!!
このウーハーはほんとに鳴ります♪

ウーハーガンガンで海沿いをドライブなんて楽しいだろうね~(*^^*)

早ければ、今日お返し出来る様に頑張ってま~す♪




デミオとムラーノも本日納車!!お待たせしました♪


クラウンハイブリット入庫!!

オーナーさんは19歳…

19歳でクラウンなんて羨ましすぎる~(^^)

これからの進化が楽しみな一台っす!!

末長いお付き合いヨロシクねっ(^-^)v

若いオーナーさんもwelcome~("⌒∇⌒")