どもっす!

昨日は久々の・・・ホント久々のゴルフ♪

すっかり暖かくなって、風もやさしい。。。

完全リフレッシュを目的に行ってきました。

結構な名門クラブへGo!不景気不景気と言われる中からか、平日は名門クラブも良心的なお値段♪

肩ひじ張らずにイケます。

キレイで高級感タップリのクラブハウス。ピアノが置かれてたりして。。。

コースも万全の整備。晴天とあいまって気分も↑↑

言いわけぢゃないけどスコアは↓↓

まっ、3か月ぶりなので。

メッセやセミナーが終わって、イベントシーズン突入までの束の間の休息ってやつ。

春のにおいって分かる?それを感じつつコースへ。


岡山発信!発進! S:iz《エスイズ》 BOSS亀のグッジョブログ♪ドレスアップ&オーディオ♪
爬虫類ニガテの方ごめんなさい・・・

冬眠してたと思われるコイツらも暖かさに誘われてか行動開始!

オイラも基本苦手な種類だけど、生きてる息吹ってやつを感じました。

ちょっと近づけないからズームで撮影・・・。

S:izメガネくんも、難コースに四苦八苦。。。


岡山発信!発進! S:iz《エスイズ》 BOSS亀のグッジョブログ♪ドレスアップ&オーディオ♪
木の間から体を出してのショット!

スコアは・・・・・。触れないでおきます。

コースアウトして駐車場へ行こうとクラブハウスを出たら正面にドーンと!


岡山発信!発進! S:iz《エスイズ》 BOSS亀のグッジョブログ♪ドレスアップ&オーディオ♪
LS600HL。

う~ん。似合うなぁ。。。こういう場所に。

似合いすぎてる。。。

オイラもいつかは。。。

いわゆる運転手さん付きってやつか。。。

帰って会社行って(やっぱりか・・・)

終わって軽く食事&アルコール。

家では全く飲まないオイラも外では軽くだけど飲みます。

心地よい疲労感とアルコールによる麻痺を感じながら就寝。。。


休日っていいなぁ。

活力になるよなぁ。

今日からまた始まる1週間。頑張りましょう!

4月になったらメチャ活発に行動してやろうと思ってます。

仕事とプライベートの充実は大きな関連があって、どちらかが欠けてもバランスが崩れるからねぇ。

ヨッシャ!