どもっす!



引っ越しです。



アメブロに来ました。



別に。



コイツのマネぢゃないからね。







んで。



S-CUPエントリーNoはほぼ発送完了しました。



今日は。



岡山県警の方が来られました。



S-CUPについての説明です。



詳しく説明をしました。



色眼鏡で見ないで下さいとお願いもしました。



当日。



もしかしたら・・・。



もしかするかもね。



マナーを守って楽しみましょう。




もうすぐ。



この車も完成です。








そして。




側では。






また別のオーディオ製作してます。




てなわけで。



アメブロよろしく。