【1ヶ月ぶり】 | smash!!

smash!!

何度も挑戦するけど、ブログ長続きしないです。
なので、自分のメモ状態です。
邦ロック大好き、ライブに行くの大好き!!!

8月にお付き合いし始めてから、函館⇔仙台の距離でも2週間に1回のペースで会えていたけど、先月~今月にかけてはお互い仕事もしているし、1ヶ月空いてしまったショボーン
先月会ってからの2週間は寂しくて、長くて、辛いなーと思っていたけど、3週目からはひとりの生活に慣れ始めてきた。何なら、フリーの時と同じ気分で彼氏って本当に居たっけ??状態になってしまっていて、このまま気持ち冷めちゃうのかな?ガーンと少し焦る・・・。
けど、会う予定の1週間くらい前には気持ちも取り戻し始めて、会う日のためにまつげパーマかけに行ったり、美容室行ったり、会う日のお洋服選んだりして女子力出てきたニヤリよかったメラメラ
ダイソーでみつけたこのシリーズ、可愛すぎて即購入したけど、仕事上、手のネイルはできないので、足で我慢ニコニコ
{69D76458-BA02-4E5B-A80D-68B92FE8D7F2}
昨日も普段しないのにパックしてみたり、丁寧にスキンケアしてみたり急な女子力に自分でもビビるあせる
結局2時すぎまで眠れなくて、朝も6時には自然起床しちゃって若干、寝不足・・・
なんだかんだ、楽しみにしているんだなー照れ
1ヶ月ぶりに会うから少しドキドキするキョロキョロ