東京編 | smash!!

smash!!

何度も挑戦するけど、ブログ長続きしないです。
なので、自分のメモ状態です。
邦ロック大好き、ライブに行くの大好き!!!

6/23~6/29までお休みをもらって関東方面へ行ってきた乙女のトキメキ
6/23~6/25まではおばさんのお家に滞在照れ
本当はお友達と会う予定だったのだけれど、子どもが熱を出してしまったので会えなかった。残念えーん
 
おばさんが仕事のお休みを取ってくれていたので一緒に行動星
ちょうど、東京に来る数日前にテレビ(火曜サプライズ)で池上駅周辺を特集していて、おばさん家からすぐだったから紹介してたお魚料理屋さん『ら京』へ流れ星11:00オープンで着いたの11:06だったけどすでに売り切れが多数・・・。混んでたおばけくん
{7E45CA74-03E3-4910-8B99-FE3992EAC8E5}{D86FADC4-DA7B-4AF8-957E-83D7E0D12700}
真鯛かぶとの煮付けは甘めの味付けですごく美味しかったから次行ったときはまた行く目乙女のトキメキ

 

 

 

近くに池上本門寺があるので、御朱印帳を持って参拝してきたニコニコ

おみくじ引いたら『凶』笑い泣き浅草寺でも『凶』だったんだけど、なんでこんなに『凶』引くんだろ。。。

{A0D93518-5E49-44D8-B0B9-8B5FFCC39D2A}

 

 

この後は、平和島まで行って、
『22年目の告白』を見てきた。藤原達也ってやっぱりすごいなー感覚ピエロの主題歌も合ってたおすましペガサスいい休日だったけど、わたしはやっぱりひとりで行動するのが好き。

 

 

 

横浜編へ続く。