ライジングサン2016参加決定(^-^)/ | smash!!

smash!!

何度も挑戦するけど、ブログ長続きしないです。
なので、自分のメモ状態です。
邦ロック大好き、ライブに行くの大好き!!!

おはよーございますニコニコ 
つい2週間ほど前に思い立って、行こうとしていたライジングサンロックフェスティバル。
行きたいと思ったときにはテントサイトの先行は終わっていて、テントサイトは絶望状態でしたキョロキョロ
が、ローソンチケットでテントサイトのプレリクエストがあるとのことで望みをかけて挑戦プンプン
見事に私は落選しました…。(くじ運、よかったことまずない。)

しかし!一緒に行ってくれる人が1人当選してたーっラブ助かった!!
これで、寝るところの心配しないでライジングサンに参加できるチュー

行くと決まったら次に心配なのが、私の体力。笑
夜通しでのライブに体力がついていけるかすごく不安…。。。
2時間のワンマンライブでもヘトヘトになってしまうのに…ガーン

よし体力つけよう!!
今年の夏は頑張る!!!!

早速、昨日、久々に走りました。笑
{68B5F3C7-522A-4804-9D86-E317AEDF9A5D}

30分で4.2km
ペースは凄くゆっくりだけどまずまず。
一応、こんな身長ですがバスケ部だったので持久走はそこそこいけるはず!(151cmです。背が伸びると思ってバスケ部入ったのにこんな結果。。。)
あと2ヶ月あるので、もう少し体力つけようと思います。
そして、あわよくばダイエットになればいいなーっラブと、期待してみる。

でも、無理は禁物なので、ルールは緩めに設定。
①毎日走らない
②ペースはあげない
③走らない日はお家でストレッチする
④何もしない日は作らない(疲れててもストレッチだけはする)
⑤食事制限はしない!!!

こんなところですかね?
無理せず、ほどよい筋肉をつけてライジングにのぞみたいと思いますお願い!