一足お先にHalloween♪ | ももたろうパソコン教室 イオンモール四日市北校のブログ

ももたろうパソコン教室 イオンモール四日市北校のブログ

ももたろうパソコン教室 四日市北校の
スタッフがお知らせやいろんな出来事を書きます♪

みなさんこんにちは!カワ丸です!ちはっ


と言えば、食欲読書スポーツ等いろいろ連想されると思いますが…


カワ丸はこの時期はもうが一番連想されますハロウィン


大スキなディズニーがハロウィンが始まっているのが大きな理由でもありますが・・・




さて、カワ丸、ハロウィン時期は仮装するのが大好きなので・・・


一足お先に、ディズニーシンデレラ城USJゲートハロウィン仮装で参加してきましたキラキラ



まずはディズニー

ディズニーは仮装ができる日にちが決まっているので、ちゃんとその日に行ってきましたよ~ぺこ


去年はシェリーメイで行ってきたのですが、今年は・・・

イースターのパレードのダンサーさん衣装の、エンドバニーをやってきましたうさこ


しっぽめちゃ可愛いい衣装なんです~ラブラブ









そして、USJではゾンビナースゾンビ(Zombie)看護士さん


片目は白カラコンで小さくしたり引き裂いたり汚したりと…メイク時間3時間の傑作でした好


※血のり注意です







ディズニーでもユニバでも、仮装してないゲストさんたちからお写真をお願いされたりしていたので、

ちょっとしたキャスト気分が味わえました(笑)

もうすぐハロウィン本番なので、近くだとナガシマとかも仮装のイベントがあるので、

ぜひ皆さんもぜひ仮装にチャレンジしてみてください帽子


楽しいですよ~☆