タミヤ トヨダAA型 1 | プラモデルやジオラマ

プラモデルやジオラマ

へたくそですが少しずつがんばります。

次はGTRにしようと思っていたのですが、予定を変更してこれを買ってきましたデレデレ



このキット、おっちゃん付き!



ボディは上下二つに分かれている、クラシックカーには定番の?スタイル。

以前作ったHellerのキットも概ね同じような構成でしたが、やはりそこはタミヤ、きれいに梱包されて、パーツひとつひとつが輝いています(気がする)酔っ払い

フランス人とは訳が違うぜぃ。








この車のシンボル、トヨダマークのエッチングパーツ同梱です。素敵。





とは言ってもやはりそれなりの手入れは必要。





両肩にパーティングラインが走っているので、シャカシャカ取ります。




ボディ上下組み合わせたらこんな感じ↓


フェンダーのテカリ塗装が楽しみデレデレ