人生最高の夜景❗ | 岩田信示のブログ

岩田信示のブログ

ブログの説明を入力します。


息子夫婦の招待で別府温泉宿にやってきた。
ごく普通の ホテルで温泉宿。ところが受け付けでビックリ❗

なんと❗ロイヤルルームを予約してた💝🥰   このホテルでは2室しか無いロイヤルルームだそうだ🎉

今年74歳になる自分。親父もそうそう、長くは持たん❔と、息子が奮発したんだろう❗



内湯の露天風呂から ゴールドムーンリバーが❗穏やかな別府湾に現れた❗
最高❗🎉❕👍    思わず、アンディウイリアムの『ムーンリバー』を歌った。

途中歌詞がうろ覚えで   いい加減で口ずさんだ🤩
こんなに見事なムーンリバーは初めて。



向きを変え  らいとアップした別府タワー。何の意味か不明なブルー。
難しく考えない👍    



そして気がついた。なんと、ムーンリバーと別府タワー同時に観れる❕🥰💝
何と素晴らしい  『ロイヤルルーム』

息子夫婦に感謝、ただ、感謝❕ 『有り難う、メルシーボークー』