やっと、少し気持ち落ち着きました❗ | 岩田信示のブログ

岩田信示のブログ

ブログの説明を入力します。


大谷翔平氏のニュースにはいつも驚かされる❗
先の、日本中の小学校にグローブを贈る。とか。

今回の能登大震災に  いち早く大きな義援金を送った❗ .  
さて、自分の気になってる義援金 やっと送ること出来た。

西日本シティ銀行北九州営業部。直ぐ解る振り込み案内があると、勝手に思っていたので戸惑った。

窓口に尋ね、係も『有る筈❔😭』探して  かなりの時間掛かった。
義援金のシステム 色々有る。

例えば、指定の電話📞かけるたびにまいごと¥100送れる、QRコード読み取りとか。

ただ、高齢者には 手間かかるし 敬遠される、だろう❗❔
無事、義援金送れて 今はホットしてる。



逆さまに写った 失礼しました😫


大谷翔平選手のサイン入り。
3月中に全国津々浦々  大谷選手のグローブが小学校に届く❗

『大きな、大きな  良いもの掴める❔ 夢グローブ』  サラリとやってのける
大谷選手    我我の誇りです❗