昨日と、うって変わり、晴天の朝



かりんちゃんは、雨のイメージが強い

歴代でレインコートを着てくれたのは、かりんちゃんだけ。

ゆりちゃんは、おばあワンになってからは、着たけどね。


雨でも散歩3回(しつこいね🙏)だから、雨レーダーを気にしてるからかな。

かりんちゃんの散歩、何時に行こうか?
おかあたんの足で滑らないかな…とか。

この作品を見た時に、雨の日テンション上げよう!と直ぐに注文しました。

旅行の朝に小雨降っていても晴れる。
かりんちゃんは、本当は晴れ女だけどね。




寝てるところを📱でパチリ
表情が幼いね。
昨日の雨で朝気温が低めでよく寝てました。
朝寝は最高なのに、お邪魔しましたね😆




また、お邪魔したら敷物を追っ払い寝てました。
最近にしてはナイスショット👍
記念撮影の様な写真撮れました🙌

またまたお邪魔しました🙏

朝早くに散歩行ったら、おかあたんはちょっと暇なもんで…すまん🙏


追記
大雨の昨日にエアコン修理に来てくれて、無事に直りました\(^o^)/
10年保証付いているけど、出張費3850円だとか…腑に落ちないよね。