気持ちの良い晴れの日


今日の占いで良い日とあったので、

スーパーへ🚗で


入口に目玉商品のメロン🍈699円

大きいけど網目不揃いで2級品

買う!買おう!

7、8個残ってる


おばちゃん(おかあたんよりかなりのおばちゃん…たぶん)が場所を塞いで品定め。


メロンの頭?お尻?を押す。

また違うのを押す!


押して何を確認しているのかしら?


「見たいのですが…」と言ってみたら


「ハイ!ハイ!この箱の上に荷物置いてゆっくり見てね。」と言って場所を少し開けてくれた。


そしてまた、違うメロン🍈をおばちゃんは、押す。


「さっきから見てますが、全部押すのですか?ならば全部買うのですね。」


「この取ってあるのを買います。」と横にはねていたメロン🍈を見せられた。


ボケてるのか?とぼけているのか?


最後に

「ごめんなさいねぇ~」と謝られたけど、いったい誰に謝っているのか?


このおばちゃんをシッカリ叱る人が現れて欲しいと思いました。



おかあたん、
これ買いました(買うんかいっ)

そのたぶん…押された🍈



その名も“オトメ”

おばちゃんオシ(押し)活は、オトメ🍈

なんてね😆 

チャンチャン


甘くなくても仕方ないかも

「あまさスッキリ」と言い訳みたいに書いて有り、実は今、気が付いた。

買わない方が良かったかもね。


本当に良い日なんだろうか?




帰ったら、ぐっすりかりんちゃん💖

これは癒やされます。



アホ毛の季節到来

獣医さんに栄養が吸収されてないかも…と言われて凹んでいたけど、生え変わるのだからまぁまぁ栄養取れてると思うんだけど。(;´д`)トホホ…



昨年より沢山抜けてなんだか嬉しいおかあたんでした。( ´∀`)bグッ!


✴☆.。.:*・゚✴☆.。.:*・゚

おかあたんの備忘録

術後4ヶ月と13日

術後一ヶ月の診察で許可の出た🚗の運転

怖くなくなりました。

杖は、要らないかな…と思ってみたり、置き忘れそうになったりしてます。

少しずつ、日常が戻ってます。

ご心配ありがとうございました🙇