グズグズ天気で梅雨には早いよ、かりんちゃん地方

『ゆりちゃんの小さな庭』を今朝見たら、
  (我が家ではそう呼んでます)


今年、一番に咲いた!ピンク

はて? この場所にこの色?植えたかしら?


こちらは、昨年も一昨年もゆりちゃんの誕生日頃に一番に咲く黄色のゆり。

まだ咲いてなくて、有るのかも分からない💦

おかあたんがボケているのか?
ゆりちゃんのイタズラなのか?

はて?

もう一つのはて?は…

長靴の件で情報くださった御二方ありがとうございました🙇


コメントで教えていただいたので、
靴は、「やさしい靴工房」さんで、
長靴は、「ワークマン」に行って見て来ようと思ってたけど、楽天で滑らない日本製アサヒゴムとあったのでポチッてみた。
日本🇯🇵製がポイントでした

楽天で3080円だったのに、この値札が付いて来た🤨😳

はて?
何なんでしょう!この値札?

どうしたらよいかしら?


頭が混乱したから、気分転換に、(なるかしら🤨)
わがままワンコ達を載せますね。

はて?な二匹😥


かりんちゃんの綱引きは、まだ遠慮がち(笑)

いつかゆりちゃんの様に、かりんちゃんもお座りしちゃうかしらねぇ~。

まとまりなくて、読んだ方々がはて?でしたね。

申し訳ありません🙏