アナベル
たしか…ピンクアナベルは、まだ2年?3年?  成長が早い紫陽花なんですね。



白いアナベルは、
もう少ししたら真っ白で美しくなるね✨


      柏葉紫陽花と山紫陽花


  7つも花芽が付いたカサブランカ
     2株有り🙌

たしか、リリーちゃんが我が家に遊びに来た時のカサブランカは、13の花が咲いた。

きっとあんなに咲く年は、ないでしょう。


       ホスターも元気

 植物の生命力には癒やされますね。



        フェアリー


我が家の
先代犬ゆりちゃんの小さな庭は、
薔薇から紫陽花、そしてゆりへと移行する


そしてバトンを渡されたかりん様は、

嵐でもお天気でも散歩を3回

かりんちゃんの『帰るのイヤー』は、遠慮がちね。

ゆりちゃんは、散歩嫌いだったからもっと分かりやすかったね。

散歩好きな蘭ちゃん
散歩嫌いなゆりちゃん
散歩命のかりんちゃん

犬も個性的😉🤣




     今のかりん様
    鼻潰れちゃうよ~。

癒やされるのは、なんと言ってもこの姿💘

近づいているのに、頭の先にいるのに寝てます。

帰るのイヤーは、痩せて見えるけど、ねんね姿は、シッカリ脂肪がある顎だわ。


ゆっくりおやすみ😴
昼間だけど…ね。