鮮やかなピンクアイスバーグ
鉢植えの薔薇がだめになったから
残ったこの薔薇を地植えにしたら、
花芽を沢山付けました。






少しボケてるけど、お陰様でかりんちゃんと散歩してます。
ふたりとも速すぎて、ボケちゃったのかしら(笑)

撮ってくれた友人曰く、

ふたりとも足が上がってるよ~!
でした。

かりんちゃんも前足が悪いからね。
おかあたんは、足は太くて短い😰

術足側に杖を持っているのは、かりんちゃん優先だからです。(クンクンするからね😉) 持ち替えてます。
つまり使わなくても大丈夫になりました👍

暑いけど、風が気持ち良い散歩でした。


宇宙君が久しぶりに来てくれました。
かりんちゃんと一緒に散歩もしましたが、
こんな事を母達にされちゃいました(笑)


僕、流行りのヘヤカラーにしちゃったよ。
     似合う?  by宇宙
     
       
こんな感じ?

ホットペッパービューティーからお借りしました。





トウタンに抱っこされて高みの見物
のかりん様

お主、偉くなったのう…byおかあたん

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

術後4ヶ月と6日
お陰様で
小走り出来るようになりました。
ご心配、応援ありがとうございますm(_ _)m