朝は雨



 開いたクレマチス“プリンセスダイアナ”


我が家の紫陽花も咲き始めました。
アナベルは、蕾ですが沢山咲きそう。

昼頃から雨が上がり、

ずうっと気になっていた御礼詣りに。




神様にお詣りするには、こんな日が良いとか悪い日とかあるのでしょうが、


行ける日が良い日。

と思って出かけました。



ところが

高速道路を走ってたら、トラックが横切り、何処からか?石が飛んで来てフロントガラスに🕳が開きました。

オトウタンの最近買ったばかりのお気に入りの車。

これから、「御祓いに行くから祓って貰おう。」なんて慰めて、
本当は、クソッ(失礼😮‍💨)思った気持ちを立て直しました。


こりゃーお金かかるぞ!と言うけど、ディラーに電話したら、最近の技術で小さいと接着剤で綺麗になるかも…。と。


オトウタンは、今飛んで行ってます。


こんな時に思うのは、たったコンマ何秒か?で石が避けられたのに…と思うか?

事故に合わなくて良かった!


と思えるかでストレスが違う。


しかし…痛い出費😭



かりんちゃんの尻尾フリフリで癒やされます。

(音を消したつもりが消えてないので🙏

音を小さくしてね。🙇)


実はね、家の中では散歩と言うと尻尾ビュンビュンで笑うの。


皆に見せたいなぁ~。


 ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

おかあたんの備忘録

22日で術後4ヶ月

遅いような…早いような…。

お陰様で順調です。

3ヶ月位から気持ちも身体も楽になりました。

ご心配ありがとうございましたm(_ _)m