アンスリウム大好き💖
    しかもピンク🩷

自分にご褒美ばかりしてます(笑)



上は入院の前に買って入院中履いたスリップインズ
なんとマシンウォッシャブルですよ~🙌
もう一足買いました。

スリッパに履き替えする歯医者さんに普通のスニカーで行って、甲の処のビロビロ(語彙がなくて🙏)が中に入って履きにくくて苦戦しました。

杖は、倒れるし…

ため息フーと出てしまいました(泣)
で、同じ型をポチりました。

軽くて履きやすいですよ~。
ただ、雨の日は滑るかもと心配😳🤔

どなたか滑らない雨靴オススメを教えてください🙇
リーズナブルのをお願いしますm(_ _)m


それともう一つお願いがあります。

おかあたんも人工股関節手術をする方やされた方のブログに訪問して、交流させて頂き、いろいろ教えて頂いてます。
なので、世界が広がりました。
ブログを書いてない方のフォロー申請があります。どんな方?と思います。
申請時、コメント頂けたら有り難いです。
コメントは、大歓迎です。
宜しくお願いします。

ブログをまた書き始めたら、ブログを書いていないのに、ゆりちゃんの応戦をしてくれた方々から「いいね!」を頂き、すごく嬉しかったです。
どうしてるかな…と思ってましたから。
ありがとうございますm(_ _)m




ゆりの花芽が出てきました。
地植えは、増えたけど…
今年は、鉢植え少し遅かったので失敗みたいです。





かりんちゃんの登場ないと寂しいので、写真撮りに行ったら寝てました😴😪

いつもは、近づくと直ぐに起きるのに…
熟睡なんて素晴らしい✨

つまり、かりんちゃんのメンタル落ち着いて来ました。

フードも沢山食べます。ササミは、飽きましたけど(笑)

気がついた方がいるかも知れないので補足

おかあたんの入院以降、かりんちゃんハーネスの脱着に敏感になり、ガウディになるので装置したまんまなんです(泣))
まぁ仕方ないなぁーと、ゆっくりやります。

ご心配おかけしましたm(_ _)m
温かなコメントを沢山頂いて、ありがとうございました🙇