玄関前に咲いたバレリーナ

今日は、気持ち良いお天気☀


散歩がリハビリとドクターが言うので、

一人ランチ散歩をしました。



(お店のインスタより
お写真お借りしました)

2人前ではなくて(笑)ハーフ&ハーフ
お間違いなく😉

いつも満員で入れない生パスタのお店に11時に行きました。

あんまりお腹空いてないけどね…。


一番乗り🙌

前菜+サラダ+スープで税込み1100円

ティラミスとアイスティー付けちゃいました。

ランチ散歩癖になりそう…と思ったけど帰りは暑かった。

難しい時間ね。


カフェ巡り+散歩=趣味

にしようかしら。

食べる+(−歩く)=+−ゼロ

にはならないかしら🤭

なんて考えながら歩きました😆


体重は、減りそうもないけど筋力はつくね。




夕散歩は、かりんちゃんとしてます。

散歩中は、尻尾フリフリなんだけど、



   お耳の形が違うから違う写真🥰

お家の前で入らないと、尻尾垂らします。

今日も俺様、
いじらしくて可愛いかりん様💘

暑くなりました。
夕方から夜は、涼しくて寝やすいですね。
ゆっくり身体を労りましょうね。

またね~👋