5月4日 みどりの日
晴天☀


自分に買ったピンクのアンスリウム



一昨年に買ったクレマチス「千の風」


今年も咲いたオデュッセイアとゴールドハニー


        サハラ

🌹少なくなってしまったけど、

まだフェアリーとバレニーナとピエールが咲いてない。

植え替えが出来ないからと、
鉢植えは我が家には向かない(おかあたんにはかな…)のでもう増やさない。



綺麗なお花の後にナンジャコレ?
汚くてすみません🙇




ずうっと気になってた、かりんちゃんのお気に入りのベッド。(買えば良いけど新しい物は、敬遠するのよね😰)

洗濯機では綺麗にならず😂(洗ってます)
薄ら汚い感じ。

おかあたんが入院中にオトウタンのワンオペでは、かりんちゃんの足が拭ききらない。

雪の日も雨の日もあったし、かりんちゃんガウディになってしまっていたし😭

足をサッと拭いただけだったよう💦
汚れ擦りつけるよね~。

今日こそ、お風呂の残り湯の中に入れて、
オトウタンに足で踏んで貰いました😆

オトウタン踏み踏みしながら、
「後進国の洗濯みたいだね~」と。
発展途上国って言わないと🙅
不適切にも程がある言葉
アウト!👍な言葉

しかし…すまん🙏
ツボにハマり笑いました🤭

アッ! 今NETFLIXでハマッてます「不適切にも程がある!」昭和感満載で笑えますよ~。
昭和は、おおらかで!?不適切過ぎる(笑)

懐かしい昭和と令和を行ったり来たりするドラマです。
昭和好きな方々にオススメです

若い二人のラブシーンに、
「僕の大事な愚か者ギンギラギンにならなくて」
マッチ好きさんには面白いと思います。
ハイ😲 下ネタです。

追記

GOHOBI メロン🍈フラペチーノをシェアしないで一人一つづつ🤤
美味しいー🙌

でも頭痛くなり、歯に染みて…
でも食べたくて2回目です。

実はね、ゴールデンウイーク前に堅い🥖で歯が痛くなり、歯医者さんで薬が出てもどこも処方箋薬局がお休みでした。トホホ🤧

今年のゴールデンウイークは、そんな感じです。

☀が出て空気が澄んでいて気持ち良い日です。

皆様、後半お天気良さそうなのでお楽しみ下さいね。