菜種梅雨?


桜は咲きましたが、雨ばかりのかりんちゃん地方

まだ桜🌸散歩行ってないの。


雨ばかり



かりんちゃんは、今日シャンプーに行きました。

晴れていたらその後に、少し🌸散歩予定だったのにね。残念😰


1月末の入院前におかあたんがシャンプーをしました。


オトウタンとおかあたんとで二台のドライヤーで乾かしてね🤭

よいこでしたー🙌


アッと言う間に終わります👍


シャンプーしてあげたいのに…と思いながら4月になってしまいました。


おかあたんは、90度より曲げて下を向く事の許可が出てない。


なので外注です。


そしたら、トリマーさんにガウッと唸って爪切りとお顔を洗わせてくれなかったと💦


仕方ないなぁ…


せつなくなりました。


かりんちゃんは、沢山我慢しているかも。

ガウ子になりました😭


オトウタンがガウディと呼んでます(??ですね💦)


来月からは、おかあたん散歩でワン友とクンクンしたりしようね。

そしたら反抗期治るかしら?


シッターさんは、今月末迄。


家族って一人に何かあるといろいろ影響あるね。


ここから想い出話

もう二年前になるのだなあ~🌸
かりんちゃんとの初めてのドライブ🚙

リリー母さんが連れて行って下さいました。

あのかぼすちゃんのテリトリーの佐倉市の公園の🌸


かりんちゃんとリリーちゃんとドライブで見た桜



リリーちゃんとかりんちゃんのオソロコーデが懐かしい🥰


反抗期?ただ今かりん様は、お洋服拒否😰

↓セラーの色違いコーデのかりんちゃんと宇宙君
     可愛かったなぁー🥰

昨年の花🌸見は、宇宙君赤ちゃん👶でしたね。

一年が早くて、季節の移ろいも早い

早く🌸愛でないとね😉

あの暑い夏が来ると引きこもり。
骨粗鬆症予防とリハビリ散歩を、今年は課せられてるので、あまり暑くないことを切に願います🙏

寒暖差が激しいのでお身体ご自愛くださいね。
byガウディかりんより(なんだか…かっこよいかも🤭😁)