11月30日
我が家ではゆりちゃんの日
4年経ちました。



初めて、我が家に来て外にそおっと下ろした想い出💖








12から13歳頃の美しい✨ゆりちゃん💖
親ばかですから🙇



   
    滅多にしなかったヘソ天😁



   介護になったゆりちゃん💖


   笑顔が可愛い💘ゆりちゃん


今年も後、一か月
笑顔😃で新年をお迎え下さいね。

ゆりちゃんを思い出して下さってありがとうございました。

介護中の方々、お身体に気をつけて下さい。
ロス中の方々…日にち薬で少し気持ちは和らぐけど、思うと涙が出ますよね。 
 
おかあたんは、写真探しに介護ブログを遡って読んでみたら、
愛おしい思いでいっぱいになりました。
大切な大切な想い出と…一言では、
言い切れない想いの日々です。

ご訪問下さった方々、お元気でいて下さいね。

追記

お花をありがとうございました。
ただ、ただビックリして

嬉しかったです。