オトウタンが車を変えたので、試運転?ながら、

かりんちゃんと自然の中を旅行してきました。


沢山走って散歩して

この笑顔



かりんちゃんは、元気ですか?
とメッセージを頂いたので。
(メッセージに写真入れられないのね)

少し飛行機耳で、目を細めて笑ってます。
この変化は、保護犬と暮らしてとても嬉しい事です。

一昨年の11月末に出会い、もうすぐ2年

日々愛おしさが増してます。

それから、
宇宙君大きくなったかな…と気にかけて下さってる宇宙君ファンへ

8ヶ月の宇宙君



宇宙君は、我が家の孫のような感じがします。

「来て良し、帰って良し」のハイパワー🫨

甘噛も拾い食いも直りました🙌
素晴らしいですね。
教育係の母さんの努力の賜物👏

なのでかりんちゃんのおかあたんとオトウタンは、ただ可愛がればよいのです。


ネッ!孫みたいよね🤣🤣🤣
エッ!孫にこんな事しない😵 確かに😁

今年は、夏が早くて長いので秋に体調を崩さないようにね。

お元気でね。

忘れないでご訪問ありがとうございますm(_ _)m


もしも久しぶりにゆりちゃん、かりんちゃんのブログを開けたら、笑顔があるのが良いなぁ~と思って載せましたよー🥰