お天気が持ちませんね。

どんより曇り空の日


母の命日


涙など見せない

強気なあなたが〜🎶


竹内まりあさんの「元気をだして」

が浮かぶ日


リリー姉さんが亡くなって、いつも笑顔の彼女が時々グスッとする。


何より、元気そうにしてるのが見ていられませんでした。


リリー姉さんがこの世から旅立ち、
かりんのおかあたんも、
もう我が家には来ないのだなぁ…。

かりんとオソロコーデ出来ないのだなぁ…。

と落ち込みました。

こじろう工房さんには、沢山の順番待ちがいらっしゃるのに、

「一生のお願い」を使いました。

あざとい、かりんのおかあたんです。
お待ちの方々お許し下さい。

(言い訳させてね。かりんちゃんの絵をお願いしていた分なんです🙇)

昨日出来て来ました🙌

実物をお見せ出来ずに残念です。
リリー姉さんの少し堅めな毛の具合とか、
勝ち気な感じが良く出てます。

素晴らしい✨作品




リリー姉さんの母さんが選んだ写真は、母さんのところに来た頃の少し若いリリーちゃん💖





空色の背景


宇宙君のシンボルの色

幸せ💕のシンボルの🍀の絨毯


こじろうさん、寝食削らせてごめんね。

ありがとうございました。

かりんは、長生きさせますからかりんちゃんの絵の順番を入れて置いて下さいね。



リリー姉さんへ


宇宙君は、我が家に来て縦横無尽に暴れて帰ります。

それが、少し年を取り始めた我々には刺激になります。


リリー姉さんから渡されたバトンは、宇宙君しっかり受け止めて、母さんとアチラコチラへと飛び回ってます。

はい!出好きになってます。

雨の日、外に出られないと泣く(鳴くではない〜笑)そうです。


たまには、ゆっくりしなさいと教えてあげてね。

宇宙君とかりんちゃんと母達も元気に過ごせます様に、

お空から幸せの🍀の絨毯に寝そべり、覗いて見守ってね。  


  🌈の仲間蘭&ゆりの

      おかあたんより



     お空のふたり