昨日の朝は雨、午後から晴れました🙌


かりんちゃん散歩は、行きました✌️


2ヶ月に一回の歯医者のメンテナンスついでにやっと整形外科も行きました。


おかあたんは、病院が嫌い。

でも、とうとう痛みと湿布薬の消耗に音をあげたの。


薬局で買うと高いもんね。


かりんちゃんが来て、湿布でだましだましの股関節が悲鳴をあげました😭


そりゃあそうだよね。

ゆりちゃんいなくなってからとコロナで家籠もりで体重が10キロ増加。


なのに、散歩3回を走ったら、筋肉ない脂肪の塊がドスドスだもんね。


想像してみてください🤣🤣🤣


やっと8キロ減量しても元々のドスコイ(泣)は、困ったもんだね。




夜散歩後のかりんちゃんは、こんな笑顔をするの🥰


年を取るとは…

メンテナンス必要なんですね。


骨粗鬆症にはなってなくて、辛うじて実年齢より若い🙌


気を良くしたおかあたん。

次は眼科に行きますよ〜。


骨粗鬆症予防は、


➀陽に当たる

②適度な運動

③カルシウムを取る


だそうです。


かりんちゃん散歩で股関節痛いなんて言ってられないね。




昼散歩は、嬉しすぎてはしゃぎ周り、おかあたんを翻弄します😤


「かりんちゃんー早く!」と空白の時に叫んでますが編集(笑)



玄関で待ってるけど、ドア🚪を閉めて袋の🐭にしないと


どうにも止まらない〜🎶

ウララ〜🎶(古っ😒)


やはり友人の笑顔が浮かび、いろいろ思い出すと眠れなくなりました。でも、生かされてるのだから頑張ります。


優しいコメントをありがとうございました🙇