少し間が空いてしまいましたが、かりんちゃんもおかあたんも元気です。

表情豊かなかりんを見てね。

 
おかあたん、ピンポンって来たよ~。   
と見つめる。


     いらっしゃい!

リリーちゃんの🚙があったからとだいず君がピンポン。



17歳4ヶ月のだいず君と18歳2ヶ月のリリーちゃん💕



ふたりのラブラブに?
かりんちゃんのヮ(゚д゚)ォ!
笑える〜🤣🤣🤣

老犬介護は、寝不足で体力勝負。
だいず君は、グルグル期
リリーちゃんは、まったり期だけど、4時間毎の点眼。

ふたりの母さんが
「夏を乗り越えたね!まだまだ頑張ろうね🥰」と。

泣けるね😭

18歳以上は、未知の世界のおかあたんだけど、応援してます。

たぶん、かりんちゃんもね😉🤩



リリーちゃんの母さんにベッタリしてお疲れの母さんを癒やしますよ👏



たまに、オトウタンもね😉
これは、オトウタンがかりんちゃんに夢中だわ。

おかあたんは、ブラッシングや歯磨きするから逃げ回られてます😭

介護中の方々に、こんな穏やか時間が続きますように🙏