昨年の9月15日未明に行方不明になりました。

8ヶ月を過ぎてしまいました。

当時沢山の方がリブログしてくださりありがとうござました。
沢山の方々にいろいろな方法でご協力して頂いたにも関わらず、未だに見つかっていません。

リブログや、ご友人に話して下さったりご協力して下さった方々にご報告もせずにいることも心よりお詫び申し上げます。

ご家族が周辺の警察署や市役所に電話すると、「連携されているから待つように」と言われ、

しかしながら連携されているとは思えないお粗末さです。

地方自治体で保護の仕事をしていた友人も警察は、連携されていないと言います。

例えば、その自治体に来た不明者は、その自治体で保護されて名前を橋の上にいたら、“橋本登”さんとか付けて保護施設に送るのが常だとか。(ちゃんとしている所もあるかも…分かりませんが。)
そんな話を聞いたら、こうして定期的に呼びかける必要があると思います。
ただ、ただご高齢なので心配です。

どうか皆様の周りで身元不明者の話が出ましたら、伊勢原の友人のお父様を思い出して下さい。


お願いばかりで恐縮ですが、宜しくお願いしますm(_ _)m




道志のキャンプ場から居なくなった幼い子は、ご家族が継続して探していたから、残念過ぎる結果でしたが見つかったようです。
悲し過ぎる結果に言葉がありません。


ただ、ご老人を取り巻く環境と違う気がしますので、何処かに保護されていると信じたいです。
(老人は、一度だけしか探してくれません。事件性は無しとされるのでしょうか…よく分かりません。)

こんな書き方をお許し下さいm(_ _)m

ご家族には唯一無二の存在です。

ご家族には、家長(古い言い方ですが…)が行方不明の為に予期せぬ事態が起きてます。

大変なストレスだと思います。

そこのところを汲み取って頂きまして、この様な発信を私がする至らなさをお許し下さい。
とにかく見つかって欲しいと切に願います。

どうか、失礼がありましたらお許し下さいm(_ _)m
同姓同名の“橋本登”さんごめんなさい🙇
そして宜しくお願い申し上げます。🙏


追記

いいね!の数を見たら閲覧数が少ないかと…思うと思いますが、いつもより沢山のアクセス数でした。\(^o^)/

友人のお父様に関心を示して頂きありがとうございます。

覗き見(失礼🙇)であっても有り難いです。

いいね!し辛いのかも…ですね😉

でも、捜索の励みになるので「見たよ!」のいいね!を宜しくお願いします。m(_ _)m