残念ながら、情報はなくて

毎日ご訪問下さったり、ご実家(伊勢原市)がご近所だからとご家族に連絡して下さったり、わざわざポスターをコピーして足柄の親戚に送って下さったり。

沢山の優しさを頂いてます。


ありがとうございます。





少し、緊張感を和らげる(眠くなる)筈の動画を見てね。


12年前の先代犬蘭ちゃん💕

あと、ひと月で16歳の頃
当時、低めのソファーでまだ登れて、15歳までは登ったり降りたりを日に何回もしてたけど、16歳間近にはうたた寝おばあワンちゃんだったの。

テレビの音に覚醒したりしながら、
幸せそうに💕うたた寝💤


蘭ちゃんの動画は、これ位しかありません。
だから、蔵出しのお宝です✨
ご訪問下さった方だけ見られます。
(お礼の気持ちの🤭 大切な動画見てね🤗)


年を取るのは、おめでたい事なのに、時々ネガティブになるのはおかあたんだけかな。

今回の行方不明もそう。
誰も悪くない…老化によるもの。

ご家族と心配して下さってる皆様の気持ちが通じます様に祈ります。

引き続き宜しくお願いしますm(_ _)m