10月に入ってしまいました。台風も二回目です。

アメリカの方や、インスタからフェイスブックやツイッターに載せて下さったり、見ず知らずの方が捜索して下さったり、沢山のお気持ちが有り難くて感謝でいっぱいです。

ブログは、皆様にとっても日々の大切な記録です。その大切な場所にお願いばかりで心苦しいですが、ご家族の心痛を思いご協力お願いします。

みつかったらこの捜索記事を消して下さって大丈夫です。

拡散をお願いします。🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

台風去った後の土日は、観光地でもある伊勢原市なので、緊急事態宣言も解除されて人出が沢山ある筈。

皆様のお力を貸して下さい。
地域関係なくお願いします。

とにかく沢山の方に知って頂きたいのです。
リブログのお礼のコメントは、申し訳ありませんが、できないかもしれません🙇
失礼をお許し下さい。


友人のお父様です。
お誕生日だったんですね…。
 
伊勢原、秦野地方の方へ
教えて下さい🙏

伊勢原の果樹園近くのこの建物は、何か?ご存知な方いらしたら教えて下さい🙏

使われている様子の無い建物だそうです。

246号を北に入った所です。

重ねてのお願い申し訳ありません。
ゆりちゃんからのご縁と広まったご縁に心よりお礼申し上げます。


かーるママさんへ
顔出しの許可頂きました。宜しくお願いします。