今日も雨・・・雨。
日照不足でも実になってきました。
でも小さいかな。
 
 
第二の人生のおとうたんの少ないボーナス(おとうたん失礼っ爆  笑)が出ました。
おこづかいを貰ったおかあたん。
しかし・・・欲しい物がない。
洋服はゆりちゃんのヨダレで汚れるし、なんせ太って興味なし(女子力無してへぺろ
 
そう言ったら「タイヤ買った方がいいよ~。車検通らないよ~。」
とおとうたん。
 
アルミホイールも着けて、なんとおこづかいより高い。
 
 
 
 
 

キマッタ!キマッタ!と喜んで下駄がわりに乗ってるのはおとうたん。

( 自分の車乗るべし。)

この軽自動車を・・・キメル必要があるのか?キマっているのかも?わからないおかあたんです。

やられた感・・・ハンパなしガーンえーん

 

 

 
ゆりちゃん~それを言ったらお終いよ!!
で~結局何がいいたいの?って話しでした。
チャンチャンハートブレイク
 
 
本日もゆりちゃんに会いに来てくださってありがとうございます。