ゆりちゃん地方台風は逸れたようです。

蒸し暑いです。

 

ゆりちゃんは、寝てばかり。

3時間位ならいいけど、日に寄っては続けて4時間位寝てる。zzz
 
そして左下が好き。
 
右下にすると起きるから、つい好きな方に寝かす飼い主。
 
で〜出ましたよ。
ドーナツ枕。蘭ちゃんの時も使ってたの。
蘭ちゃんは、一年三ヶ月寝たきりだったのに床ずれ出来なかったの。
 
西松屋でベビー用品。
ワンコ用品より安い、チッコかかる位置にも置いたら洗っても速く乾く。
何より気に入ったのは、ドーナツの高さが均等ではない。
 
寝たきりの蘭ちゃんの側を通る時には、くるっと回して体圧変える事が出来たの。
 
こんな話を介護中のお友達のななママさんに言ったら、使おうとして買った後に…残念ながらお星さまに・・・。
おさがりで送って頂きました。
 
                    (↑これ入れ忘れたの・・・。すみませんアセアセ
                      ゆりちゃん~尻枕って~ラブ
 
それとサプリね。
ジルケーンが効かなくなったの。三回騒いでお薬使ったけどまだ何かほかに良い物がある筈と。
ブロ友さんに教えて頂いた↓試して二日。
 
 
一週間したら、結果をご報告しますね。
これもダメなら、お薬をまた相談します。
色々試してみますね。
他にありましたらゆりちゃんと家族の為に、ご助言をお願いしますね。m(__)m
 
事務連絡
いずみさん、買いました。何だか良さそうです。ありがとうございます。
 
6月の更新はこれで終わります。
ランキングを応援してくださってありがとうございました。
7月からブログ村には載りませんが、ブログは書きますね。
ゆりちゃんとおかあたんは頑張るから応援してね。
 二年間ありがとうございましたm(_ _)m
 
本日もゆりちゃんに会いに来てくださってありがとうございます。
もう少し↓応援のクリックしてくださったら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

蘭ちゃんのドーナツ枕を買った時に、おねしょシーツも新生児用の靴下も

買ったおかあたん。なんだか可愛くてウキウキしたの。介護なのに・・・ね。

今は、腹巻も買ってますよ~。

575入れ忘れたの22時に思い出したおかあたん。

575の無いゆりちゃんブログって、クリープの無いコーヒーみたいよね(古っ)
にほんブログ村