やっと梅雨の晴れ間の日
 
3回夜に暴れたゆりちゃん。3回薬を飲ませました。それも規定より少なくて0,3ミリ
グッスリ寝たゆりちゃんは落ち着いてご機嫌さん。
 
                       ↓これでご機嫌ですよウインク

                  

 

 

 

 

 

寝てると疲れるよね。

たまにはタコ足になろう~タコ

 

ジルケーンが効かなくなったようです。えーん

ちょっと違うサプリを試して、薬も検討しますね。

 

多分・・・このことは老犬介護してる方々の一番の関心事だと思うので

ちゃんと・・・レポートしたいと思います。

 

お友達が言ってくれた言葉

「軌跡が道標になる」そんな立派な言葉は、僭越ですが、

ゆりちゃんの軌跡がお役に立てたらいいなあ~と思ってます。

 

というか・・・先日のコメントで「その薬2年使ったよ!」との情報が嬉しかったの。

だから迷えるおかあたんに優しい助言があることを期待しちゃいますラブ

 

本日もゆりちゃんに会いに来てくださってありがとうございます。

もう少しランキング応援してね。

↓クリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

皆様の応援嬉しいです。

ゆりも木に登る気持ちよ~byゆり

エッ!それを言うなら猿だね・・・byおかあたん
にほんブログ村