梅雨の晴れ間の日
寝坊のゆりちゃんは、9時過ぎ散歩
頂き物のクールベストを湿らせて散歩散歩
 

                          出たー!散歩拒否
                                             シッコしたから帰りたいの   byゆり
                     こんな姿久しぶりだわsei
      
 

                                     

              何のスイッチが入ったのか?トコトコ~クンクン散歩はしるスキップ

 

      

曲がって、あら~と、ワン友小珠ちゃんに会い

 

            会いたかったのよ~ハート①と熱烈なキスをしてもらい散歩は終わりましたよ~。
 
 
おかあたんに撤収
 
この姿が小珠ちゃんママにウケて、写真撮ってもらいました。good
これ、おかあたんには絶対撮れない写真ですね。ありがと
 
小珠ちゃんママ曰く~「ゆりちゃん、寝てる!」でした。
 
 
(因みにこの字おかあたんの字ではありませんから~)
ハーネス取って花ちゃん見せよう。
 
太郎でも、次郎でも花ちゃんになれる服です。sei
 
以上ゆりちゃんの散歩の様子でした。
ゆりに会いに来てくださってありがとうございます。
皆様に支えられて楽しく頑張ってます。
前にも書いたけど、老犬との暮らしは2回目です。
なるべく楽しく暮らしたいと思ってます。
先代犬の時、介護の辛さを散歩で逢うワン友ママに愚痴ってました。すまん
今度は、楽しくできたらいいなあ~と思ってます。
でも、愚痴ったらゆりしてね。お許しを~お願い

ゆりちゃんは、ランキングに参加してます。応援のクリックしてね。<m(__)m>

えっ!ごん左衛門も花ちゃんに着ればなれるの?   byゆり

ごん左衛門って~ ?    byおかあたん


にほんブログ村