今日は、晴れなんだけど雲が多くて、湿度があるちょっと気持ち悪い日。

もう~スッキリしないんだから…って日。

 

本当はね、昨日の「動物会議・・・」

ゆりちゃんは、暑い中の散歩でお疲れで、へたり込みそうなところだったのをアレンジしました。ゴメン・・・・・ (やらせともいう)

 

その後、家の中でも「動物会議」でした。笑

 

 

ゆりちゃんが暑そうだったから、首に保冷剤を巻きました。

 

ゆりは、老犬でいたずらしないけど若いワンちゃんでいたずらで食べちゃうと大変だから、

これをするときは気を付けてね。(前にブログで、書いてあったのを読みました。)

 

若い頃は、こんなの付けたら振り回して取ったのに・・・。

今はされるままで、気持ちよさそうにします。

 

このおかあたんの「想い愛」いや~「重い愛」を受けてとめてくれてます。

いや・・・背負わされてます。頑張れ~癒し犬!!ってね。おねがい 

 

もっと可愛い布無いの?と思ったあ・な・た

あります。ふきだす

目の前の布で急拵えしました。

しかも、チビ柴の正札ついてるし~。

おかあたんて・・・そんな…いい加減な人です。ウヒ

 

 

 

紫陽花が梅雨前に終わりそうな気がするのは、気のせいかしら。

今年は猛烈な暑さの夏って、

怖すぎ顔

 

今日も健やかに保冷剤と寝てます。

クリックしても起きません。

せっかくしてくださってるのに、ごめんなさいありがとう(男)


にほんブログ村