今日は、暑かったけど家の中に風が流れて、気持ちのいい日となりました。

 

ゆりちゃんは、今年初めての首にバンダナで保冷剤をして寝ました。

って昼寝ですよっ。

 

ゆりちゃんの15歳の御祝着の採寸にワン友が来てくれました。

 

 

 

蘭ちゃんの時も作ってくださいました。

 

おかあたんは、お裁縫苦手ですえーん

 

 

ワン友の黒柴まろんちゃんのお祝着で試着してみました。

まろんちゃんは、大きくないけどマッチョだからゆりには大きいのねぇ~って

2人で大笑い。

着せてから写真を撮ってもらいました。

 

実はこの写真を後で、ブログアップのために見てたら

おかあたんは、涙が出ちゃいました。

あの「これ○○田」が15歳?って。

 

赤ちゃんみたいだし

 

白くなっちゃったし

 

  愛おしいすぎるよ・・・。

 

ゆりちゃん、老犬になったあなたが身をゆだねて

おかあたんに「これからを…よろしく」って言ってる感じがしたのよ。

いっぱい癒してもらったんだもん…こちらこそよろしくねガンバ

 

なぜ、15歳にこだわるかというと

6年前に旅立った先代犬を24年前に迎えて

初めて獣医さんに行った時に

「15歳を目指していこうね。」って言われた。

その時から15歳を意識してます。

 

我が家の1つしかないゆりの花ももうすぐ咲きそうです。

 

 

紫陽花も準備を始めましたよ。

 

 

日曜日に父の三回忌をしました。

 

おかあたんは、これを↓クリックしたらゆりちゃんが起きたらいいなあ~~。と思ってますウヒ
にほんブログ村