今日は暑い初夏という感じの日

 

ゆりちゃんの今朝のお散歩は、仲良し子分の柴ワンコかんなちゃんを引き連れて。(引き連れられてが…正しいウヒ

 

 

                            ( 若い頃は絶対に誰にもさせなかったのよ。)

 

 

9歳上の姉ちゃんとしては、見栄がある(実際はないので、かあたんに抱っこされてる時間が長い笑

頑張っていつもの3倍歩きました(って~たかがしれてる。途中でさようなら~♪)

 

でもね、案外かんなちゃんに会うと頑張るのよね。ふきだす

 

さて~頑張ったらお決まりのドヤ顔さぁ~!

 

 

       こんなこと最近しないのでおーっ!(玄関でヘタるが常)急いでカメラ取りに行ったら、

 

 

                 わあ~今日のゆりちゃん!犬らしい!!

              いつもの「待っててね。」の「マテ」は利かなかったのよ。

                   おばあワンでは、ないよ~。ってことね。合格

 

しかし、ゆりちゃんの前のチラシは何?と思われた方に補足(笑) 散らかってるよね。

急いでたのわかってね。あせる

散歩終わりにポストを見たら入ってたのよ。ゆりちゃん思いっきり踏んでます。sei

 

それから、ヤクルト何?って思われた方。

散歩してたら、ヤクルトの販促活動してる若者にいただきました。バンザイバンザイ

「何か質問ありますか?」って聞かれたから

「ワンちゃんも飲んでいいですか?」って聞いたら

「一応人間用です。でも研究所に言っておきますね。」だって。「何を?」って思ったから、

「そうだね、犬用も作ってね。」と言っておきました。メモってたよーまじめ

(ワンちゃん用の乳酸菌のサプリあるの知ってたけどね。ウヒ

 

ワンコも腸が大事だもんね。

 

春霞

満開になりました。

雨降らないといいなあ~~。

 


にほんブログ村