暑い日となりました。

明日は19度になるって、寒い感じらしい。

皆様お身体ご自愛くださいませ。

 

 

あと一か月でゆりちゃん15歳なので生い立ちというか?お育ちを語ります。(おかあたんの、独断と偏見です。)

 

 ゆりちゃんの母はわんこです。(当たり前)

ゆりちゃんの母はいつも1匹しか産まないワンちゃんでした。

 

なので、同じ時期に犬舎では、もう1匹を交配したそうです。

そのわんちゃんは、2匹産みました。(性別不明)

 

一匹で誕生したゆりちゃんは、少し他の2匹より大きかったのよ。(そりゃあそうよね・・・。)

そして・・強かったふきだす

で~ゆりちゃんは俄然はりきって(なにを?)食べました。食べて食べて食べまくりましたコラ

おかあたんとおとうたんが見に行ったときは、大きい子犬でした。

 

そこで、欲張り飼い主は「大きいのをください。」と。決定

(言い訳だけど、その頃蘭ちゃん療養生活中だったから、大きいと健康かなって思ったのよ。)

それからゆりちゃんは、「これ〇〇田」(飼い主の苗字にこれをつけただけ)と犬舎では呼ばれましたとさ。 

長くなるので次回につづきます。

「これ〇〇田」までで覚えててね笑

 

          あらら、気持ちよさそうだけど…あなたこと勝手に話すわよ。音譜

 

            これから、あなたの悪行を・・・幻にはさせないわあ~。

      おかあたんもこの年になると「まぼろし~ 」って言いたいことだらけだわ。

 

       おかあたんが忘れて(笑)しまう前に思い出を整理しておくね。

                そうだ、ブログの目的なんだよ。これって・・・。

            今よりも老いておばあワンになるゆりちゃんのことも。

   

15年は早かったね。

ゆりちゃんありがと

 

 

    

 

             

 

今年は、枝を大きくきったのよ

それでも咲いてくれた

フェリシア