今日は雨、ほぼ一日寝てるゆりちゃんにはと~~~ても寝やすい日だそうですふきだす

起きてるのは、少しのお散歩と ごはん食べてるときウヒ

 

 

          おとうたんは、こんな呼び方いたしますよ~。

      

散歩から帰って、水分補給と半分のフード

(寝起きに半分食べます。オメザ的な??それから一寝入りしてからお散歩です。)

 

          ↑食いしん坊なゆりちゃんを見てるからだよね。sei

 

 

                 ほぼ完食なので呼んでみたよ~。

 

耳が遠くなったのか?

呼んでも無視子さん

ならば、2度も三度も呼ぶぞ!ってしつこいおかあたん。

 

ゆりゆりゆりってどう?

ゆりちゃん!ゆりちゃん!がいいかしら?

いや~ゆりゆりでいいでしょう笑

なんて言ってたらあきれ顔だね。

 

 

庭にひっそり咲く草花達をフレームイン

 

 

クレマチス

宿根草ラミューム

 

そして・・・兄がくれたアブチロン

今年も咲きました。

おかあたんの頬に雨かな?つたわった。

何も変わらないのに・・と。