23日はジムで「感謝祭」というイベントが行われました。

この日は同伴者が無料で入場できるので混雑するかと思っていたが三連休の頭になるからか意外に空いていましたw

 

普段とは違う「スペシャルDAYレッスン」というプログラムがいくつかありました。

せっかくなのでそれらに参加して「感謝祭」を楽しみました。

 

まず「メリハリマーシャル90」

普段の「メリハリABS×HIP」+「キックシェイプ」になっていました。

そして「大縄跳びチャレンジ60」

ジム全店舗同時刻に競い合います。ラインで各店舗が現状を発信していてなかなか面白い企画でした。

僕らは62回でした。

参加者にはお土産がもらえました。戦利品ですね。

 

続いて「Diet Club+トータルリカバリー」

今日はどうも普段のレッスンを合わせたモノが多いようです。

 

かなり汗をかいたので、この辺でちょっと休憩しようかと思っていたのですが顔見知りが次のプログラムも出ようというので「ZONE」という有酸素トレーニング(エアロビ?)に初挑戦。

45分のプログラムでもうクタクタです。

 

そしてトドメに「ストイックマーシャル60」

3人のインストラクターによるプログラムで、「キックシェイプ」に自重筋トレを挟み込んで来ました。プッシュアップは膝つかないと出来ないくらい疲れて、バーピーなんて全くやりたくありませんw

もう、クタクタを超えてだんだん自己嫌悪になってきましたw

 

記念写真を撮ってロッカールームに戻るときに

「一日中こんな運動ばっかりでいいのだろうか?」と気分はなぜか反省モードに。

風呂に入ってさっぱりしたら、「ああ、今日も良い一日が過ごせたなぁ」とポジティプ気分が戻ってきました。