こんばんは爆笑

いつもご覧頂きありがとうございますラブ

3歳の男の子ママです👩








インスタで、しまむらの春物子ども服がたくさん投稿されていて、
かわいいなぁおねがいと思って行ってきましたウインク



結果、、プチプラ最高…となりましたおねがい




珍しく旦那さんが2連休えーんだったので
(いつもは1連休えーん
ということで、久しぶりにゆっくりと選べましたありがとうえーん







全て100センチですウインク

グレージュのパーカー照れ

OCウラケパーカー
淡茶
¥690+税
品番【623-0788】


私も似たようなパーカーをしまむらで
購入したので、お揃いにしたくて爆笑 

オーガニックコットンを使用してるので
柔らかくて着心地良さそう〜ニコニコ







ベイカーパンツ🩳

SRベイカーパンツ
中白
season reasonのものですおねがい
¥1290+税
品番【626-1537】


デザインが凝ってるウインク

大きめポケットと
ゆるーいシルエットがかわいいですラブ
綿100で着心地良さそうウインク


(でもこれ、インスタで女の子が着てるのみたんだけど、男の子がきてもいいのかな?女の子用??大丈夫だよね?笑)








7分丈パンツ🩳

Dニットステッチ7ブパンツ
濃紺
¥890+税
品番【625-0028】



よく伸びる生地なのでたくさん動いても大丈夫そう🙆‍♂️
春のパステルカラーに合わせたいな爆笑





ワッフルT🧇
【ワッフルレイヤードLT】
中黄 品番【623-0531】
中緑 品番【623-0485】

各¥490+税





実際はもっと薄い色です爆笑
くすみイエローとミントがとってもかわいくて
選びきれず2色おねがい

しかもこれ、触った感じがすごく柔らかくて❗️

ワッフルTってガサガサしてるのもあるけど
これはすっごく気持ち良さそう〜と思いましたニコニコ



もう少しで春😊✨✨


少しずつ暖かくなってきてワクワクしますね

早く、これを着て家族でお出かけできるように
穏やかな日々が戻ってくるといいなウインクちょうちょ






実は先週のことなんですが

子どもが熱性痙攣を起こしてしまい
救急車で運ばれたのですえーん

またその時のことを綴って行けたらなと思います

でもショック過ぎたので
気持ちが落ち着いてから、、

子どもが熱性痙攣未経験の方にぜひ
見てもらいたいので
また近々アップしますねニコニコ
ではまたニコニコ