こんにちは😃✨
いつもご覧頂きありがとうございます😊

今日も静岡県は
ドライヤーのような熱風でしたね😂


おうちプールしようと思ったけど
あまりの暑さでやめました😂😂


今日はしまむらとパシオスにいってきました〜👕

2歳9カ月の子で、全て100センチです✨



パシオス
①くすみグリーンのミッキーのパジャマ🐭長袖

しまむら
②トップス👕長袖


2つともくすみグリーンがかわいい〜💕
もう少し涼しくなったら
着せるのが楽しみだな〜

でもきっと着てくれないんだろうなぁ😭😭😭

(気に入ったものしか着ない人😂)





パシオス
①トーマスのパジャマ🚉長袖

なんとこれ、暗闇でトーマスが光って出てくる
仕掛け付き🥰✨❗️
少しお値段しましたが、子どもの大好きなトーマスと黄色なので、満足❤️
喜んでくれたらいいな

しまむら
②ドクターイエローのTシャツ👕

なんとこれ、
500円なのにバックプリントまである。




久しぶりに子どもふく買えてほくほくの母でした🥺❤️❤️



ユニクロのプリーツスカートくすみグリーン
にしておそろいコーデしたいな〜🥺❤️