今回もご訪問ありがとうございます。

 

先日、下の歯にやや違和感があり

 

久しぶりに歯医者へ

(実に7年ぶりでしたポーン

 

まだ確定ではありませんが

 

レントゲンを撮り、いろいろご説明を受けてると

 

『親知らずは抜いた方が良いですね』

『4本とも』笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

マ、マジか………

 

他にも色々な説明を受け

 

『この歯も虫歯の可能性があるんで』

『このまま放置してると歯周病の恐れもあるんで』

etc

 

説明がとまりませんゲッソリゲッソリゲッソリ

 

親知らずは抜いた事ある人に聞くと

 

大体、痛いと聞いております笑い泣き

 

それなのに4本もゲッソリ

 

子供はよく歯医者に連れていきますが

 

そもそも灯台下暗し!?

 

ちゃんと自分の足元を固める事が大事ですね。

 

少なくとも7年も行ってないと

 

とても丁寧に長いご説明を受ける事

 

間違いはありません。

 

例外もあるとは思いますが。

 

願わくば例外だと思っていた私ドクロ