ある方が


最近になってブログを始めました。


テーマは


筋トレ


それ自体は全然構わないのですが


たくましくなった肉体を


ブログにアップ❗️


それも構わないのですが


共通の前職の上司が


ある方がブログを上げるたびに


私にLINEでクレームが来ますガーン


『恥ずかしいから


 あの自撮りアップを


 やめさせろ』と


直接


『ご本人に伝えて


 ください』


と申し上げてるのですが


『何度も言ってるけど


 伝わらないから


 お前に(私)


 言ってるんだよ』


内心、私はそれなら


見なければと思うのですが


『見る気ないのに


 インスタにいきなり


 上がってくるんだよ💢』


なるほど


納得おねがい


ただ私には


どうする事も出来ないので


直接でお願いしますおねがいおねがいおねがい


しかしながら

ある方


自分の息子に


筋トレをすれば


恥ずかしくないんだよ


と教えてる人なので


多分、クレームが


本人には伝わらないのは


前もって申し上げときます