ある日の夕方の出来事びっくり


Y隊長率いるメンバー達が


怪しいダンスを開始する


『観た事もやった事もあるなぁ』


と眺めてました。


そう、まさに懐かしの

ビリーズブートキャンプ



プライバシーもあるので撮影はしてませんが



※こちらはイメージ図です


旨味成分(失敬)汗を大量に流しながら


最後に全員で


『ビクトリー❣️』


って叫んでましたびっくり


途中、O君が


ボクササイズの時に


『目の前に上司がいると思って』と


掛け声を掛けたところ


山中選手ばりの神の左の切れ味

だったのは意味深でしたがニヤリ


要約すると隊長の見た目はどこが


ビクトリーかは分かりませんが💦


一丸となって取り組む姿は


素敵でしたねニヤリ


追伸


ビリー隊長は実はS君では❓と何人かに


質問されましたが


本人に確認したところ違うそうです