Facebookで知りましたビックリマーク

83歳のお誕生日おめでとうございますクラッカー


自分が83歳の時はどうなっているのだろうと、ふと思いましたえっ



絶対に年をとってもやっていたいと思うのは本を読むことですチョキ


今は本が大好きですが、恥ずかしながら26歳まで全く読んでいませんでした。


きっかけは前の職場の先輩がいつも仕事で輝いていて

何か特別なことを毎日しているんですか?と聞いた時に


を読んでるとl聞いて


でも正直読める自信はありませんでした


その頃は活字を見るだけでガーン


その人に『これなら読めるよ』と言われて


初めて読めた、そして本好きにして貰えた本が


秘密 (文春文庫)/東野 圭吾
¥700
Amazon.co.jp


活字が嫌いで本なんて読めないと思ってる方にお勧めです


とamazonで貼り付けてますが、こうするとどうなるのか


よく分かってません・・・


しかも、タイトルのハマコーさんの「話から


だいぶ逸れてしまったキャハハ


イディアライズ 坂田 倫明