正直、初めての事で何を書いていいのか分からず(じゃあ、やるなよとは言わないで下さい叫び
ですが宜しくお願いします。

主には、名前の通り父親としての子育てや管理職としての部下との日々、そして不動産に関する事を
書ければと思ってます。ニコッ^^

そして個人的に影響を受けた本を紹介出来ればと思います。

最近は、何かと明るい話題も少なくなっているからこそ前向きな本を読む事が増えてます。
僕が一番影響を受けた本はこちらです。

頂きはどこにある?/スペンサー・ジョンソン

¥980
Amazon.co.jp

人生の山や谷についての捉え方で
大きく人生観を学べる本です。

色々な出会いや読書、経験でどう成長できるか
ブログを通して残していければ嬉しいですマリオ

今後とも宜しくお願い致します

イディアライズコーポレーションの営業マンよりかお