谷繁監督の総括をしようと思っていたら月日が過ぎ去ってしまい、森監督による2017年のシーズンが始まってしまっております。

 

まだまだシーズン序盤ですので、なんとも言えないのですが、

 

圧倒的に弱いです・・・

 

 

得点圏打率は底辺をさまよい

 

中継ぎ・押さえは肝心なところで打たれる

 

 

昨年からの流れが現状はそれほど変わっていません。

 

ただ、ここまでチームが弱いと達観できるのも事実。

1勝の喜びは広島ファンの方に比べると数倍の密度があるのも事実。(言っていてむなしいですが)

 

 

意外と徐々にチームの戦力が整備されてくる可能性もあるので、生温かい目で見守りたいと思います。

 

 

とりあえず荒木選手の2000本安打を楽しみにしましょう。

派手さはなくても2000本いけるんですね。

すごく励みになりますね