今日で今年も終わり。
皆さんのとって、どのような一年でしたでしょうか?
良かったこと、悪かったことあったと思いますが、悪かった事は忘れ、良かった事を思いつつ年を越しましょう!!
正月のエントリーを見返したら、今年の目標に「王さんから返信をもらう」と書いてありました・・・
ん~~~~ まったく、動きもしませんでした
でも、春キャンプで色んな方から返信をいただきましたので、満足しております
まだ、PCの中に下書きのまま残ってるお手紙がちらほらとありました。
来年は下書きを清書して、出すことを当面の目標とします
今まで、野球選手のサインを集めていましたが、今年に入って急転。
役者さん(主にヒーロー)のサインを集めるように、方向転換した気がします。
昨年末に仮面ライダー2号の佐々木さんのお店に行って、サインをいただいてから、胸のエンジンに火が点きました
定期的に行われてるイベントがある事を知ったりして、足を運ぶようにもなりました。
こういう気持ちの変化が起きたことは、自分にとっては大きなことなんです
体調を壊して以来、今まで興味があった事に対して興味が薄れていき、エネルギーを使う事ができなくなってました
でも、新しい事にチャレンジで来たって事は、すごく大きな進歩!
ここは自分を褒めてあげたいところ
ただ、以前に興味があった事に向かうエネルギーは減少したままなのが・・・
単に趣向が変わっただけ?
今年は東京に転勤になって、初めて野球観戦に行きませんでした
来年はとりあえず10試合は行きたいですね。
かつて東京ドーム皆勤賞を3年続けて貰った時の勢いを取り戻したいです。
では、皆さん良いお年を!